昨夜、やっとリベルトソードを+15にすることが出来ました。黒い砂漠 カルフェオン 住民
【上記画像は関係ありません】

デイリー討伐、古代遺跡の結晶召喚で集めていたブラックストーンと、耐久度回復用の「記憶の破片」。
そして、同じく回復用のソード購入資金が用意できましたので、やってみました。

+11だったリベルトソードを強制突破でカンカンカン、と+15へ。
黒い砂漠 バレスソード リベルトソード
一ヶ月ぶりにリベルトソードに戻りました。

バレスソードも、強化費用の手軽さを思えば、非常に良い武器でした。 今までありがとう。

さっそくデイリーオーダーで試し切り。 以前より少ない手数で倒せるようになった気がします。

一時はあきらめていたリベルトの強化ですが、どうにか出来て良かった。
黒い砂漠 Valkyrie 廃鉄鉱山

黒い砂漠 Valkyrie 廃鉄鉱山
黒い砂漠 Valkyrie 廃鉄鉱山
黒い砂漠 Valkyrie 廃鉄鉱山
黒い砂漠 Valkyrie 廃鉄鉱山



黒い砂漠| Pmang公式サイト