ここ最近のうちに撮れた画像の掲載です。 「兵の墓」へ行った時のものです。
BlackDesert Valkyrie 兵の墓
「兵の墓」はハイデルとタリフ村の中間の位置にあり、ソサン駐屯地よりもアクセスが良いということで、時間に余裕がある時は、ここで狩りをしています。 (ソサン駐屯地へも通いたいのですけれど。 私の持っている四世代馬では移動に時間がかかってしまって、なかなか足が向きません)


以前は討伐が厳しかった場所でしたが、Lv.55、装備ALL+15で丁度良い手応えになりました。 エリアが狭く、動き回らなくても良いだけでなく、回復剤の商店、収集アイテムの換金も完備されています。
BlackDesert Valkyrie 兵の墓
ちょっとそこまで、という感覚で行けるのが嬉しいです。
BlackDesert Valkyrie 兵の墓

BlackDesert Valkyrie 兵の墓
戦闘中のスローモーション復活しないかな。 最近、撮り辛いのです(苦笑)。
BlackDesert Valkyrie 兵の墓



黒い砂漠| Pmang公式サイト