グリッシー村から西に進み、ケプラン村まで足を運んでみました。 そして住民からの依頼を受け、北へ進んだところにある、放棄された採掘場へ向かったのですが・・・。
カーリー アバター 耐久度

ここには岩ガニ、ロックスパイダー、ジャンクゴーレムというエネミーがいるのですが、固い。 倒せないことはないのですが、固いです。

赴いたのが早朝で、まだエネミーが夜間モードで元気だった為、余計に手を焼きました。 特にジャンクゴーレムは手こずりました。
カーリー アバター 耐久度
カーリー アバター 耐久度カーリー アバター 耐久度
カーリー アバター 耐久度
カーリー アバター 耐久度

瞬く間に防具の耐久度が、残り20%ほどに。 回復薬が切れてしまったため、依頼の途中でしたが退散となりました。
カーリー アバター 耐久度

【追記】マップです。
ケプラン村 放棄された採掘場



黒い砂漠| Pmang公式