ソーサレスにルミーク衣装セットを着せてみました。
BlackDesert Sorceress ルミーク
背中が大変魅力的なアバター。 何かの甲虫をイメージしてデザインされたのかなと想像しますが、どうなんでしょう。 個人的な意見としては、メッシュのパンツのデザインがもう少しスッキリしていると嬉しいです。
BlackDesert Sorceress ルミーク


・・・先日の生放送で「第3回 キャラメイク選手権」の結果が発表されました。 放送は見ていないので、詳しいことは分かりませんが。 明日のアップデートで、公式サイトに詳細な選考結果が掲載されるでしょうか。

今回は全くアイデアが思い浮かばなかったので応募しおりませんが、お気に入りの投稿作品があったので、動向が気になっておりました。 選ばれなかったようですけれど。

結果が出た後なのでリンク貼ってもいいかな。 こちらです。


閑話休題


昨夜のヴァルキリーは、"力"レベル上げ目的で貿易を少しやっていました。BlackDesert Valkyrie プリエルドランジュ
スタミナ上げも少し。 デイリー討伐へも、馬を使わずに移動していました。
BlackDesert Valkyrie プリエルドランジュ
あとは、ぼちぼちと釣り放置なんかを。
BlackDesert Valkyrie プリエルドランジュ

BlackDesert Valkyrie 狐のお面
こんな感じです。 ではでは。


黒い砂漠| Pmang公式サイト