ヴァルキリーがLv.53になりました。
BlackDesert Valkyrie カーリー

確か一昨日は経験値が75%だったハズ。 しかし昨日のソサン駐屯地での討伐が効いたのか、気が付いたら98%を超えていました。

その後に来たマンシャ族、ルツム族などの討伐依頼を熟してレベルアップ。
時間がかかりましたが、これでソサン駐屯地が少しでも楽になると嬉しいです。

------------------------------------------------

そのマンシャ族の討伐を終えて、カルフェオンにいるヴォルクスへ報告したところ、新たな依頼が出ていました。

『[デイリー依頼修了]ジャイアント族とマンシャ族』

カルフェオン南部での討伐はもういいよ、と。
[デイリー依頼修了]ジャイアント族とマンシャ族
・・・へっぽこ装備のキャラを抱えた状態ですので、一先ず保留としておきます。



黒い砂漠| Pmang公式サイト