細かい事いろいろです。
ヴァルキリー。

これはオルビア・アカデミーの週間依頼で、ルード硫黄鉱山へ行ったところ。
イベントのケーキも、出来るだけ撮影。
ルード硫黄鉱山で、お気に入りの場所。 洞窟の入り口。
この並びが、妙に気に入っています。
--------------------------------------------
その後は朝の国の「イムギ伝」ストーリーを消化しました。
転移ローテーション(装備コピー)で強化されたガーディアンは、エルビアの領域の狩り。
エルビアの領域の中でも強い狩り場、ヘッセ聖域と、ギュントの丘へ行きました。
ヘッセ聖域。
少しだけ慣れは必要でしたが、ここは普通に狩れました。
ギュントの丘。
ここは、狩れることは狩れましたが・・・モンスターが異様に堅く、数を熟すのが難しかったです。
--------------------------------------------
あとはキャラチェンジの際、撮ったもの。
ウィッチ。(釣り)
--------------------------------------------
通りすがりで見かけた、くノ一。
非常にユニークだったので記念に撮っておきました。
--------------------------------------------
メグは、畑仕事。(狐を消せないかなぁ。 撮影しにくい)
イベントの11周年記念のケーキは、くノ一。
週1回の報酬以外は微々たるものしか出ませんが、なるべく参加しております。




























コメント