前の記事の続きです。
同じく2026/05/04、ベリア村に於いて、GW金ビキニグラビア撮影会が行われました。
GW金ビキニグラビア撮影開催します!(/・ω・)/
— みずほ👙@黒い砂漠 (@Mizuhotti20) May 2, 2026
みんなで楽しく撮影していきましょ!!
5/4 23:00~24:00 K2 べリア(鍛冶屋近く集合)
・女性職限定
・持ち物は金色の水着または金色のビーチウェア必須!#くろさばグラビア部#くろさば水着撮影会 pic.twitter.com/OQxB9qo4cD
ゴールデンウィークに因んで「金色」指定です。
先の撮影会のジャイアントから、ヴァルキリーに切り替えました。
一人、突飛な仕様で来られた方がいましたが、却下(笑)
女性キャラに切り替えて再登場となりました。

撮影はエルビアの領域で。(NPCなどが消える)

非常に「夏らしい」画になりました。
短い時間でしたけれど、良い画が撮れました。
主催者様、参加された皆様、ありがとうございました。







コメント