シーズンサーバーで新キャラ、ジャイアントを作りました。
プレイを初めて11年目で初のジャイアント族。
前々から作る考えはあったのですけれど、ようやく。 今なら+900%の経験値UPも行われていますし、良いかなと。
キャラメイク自体は2年前から出来ていたので、ちょっと色だけ直してすぐにスタート。 名前は「最恐さん」としました。
一応、漫画「絶体絶命でんぢゃらすじーさん」に出てくる「最強さん」をモチーフにしています。(再現ではない)
--------------------------------------------
ベリア村まで進めたあとは[簡素化育成]。 細かいことは追々、余力のある時に。
衣装は「ギガンテス」を着せました。


育成中の風景です。
あっという間に、Lv.56になりました。 早いですね。(経験値は、シーズン+300%とイベント+900%で、計1,200%UP中)








コメント