ソーサレス(Lv.61)での狩りにマンネリ感が拭えないため、狩りをヴァルキリーに切り替えました。(キャラクター転換中)
装備は同じでもヴァルキリー(Lv.63)ならば、もうちょい上位のモンスターとも戦えます。
エルビア領域のジャイアント族へ行きました。
ただ、ここで狩り過ぎてはいけない。
ソーサレスはLv.61の82%。 大量の経験値コピーをしても、Lv.62の0%で止まってしいます(仕様が変わっていなければ) 余った分は無駄になる?
そこそこ戦って、ソーサレスに経験値をコピーをすると、Lv.61の96%でした。 程よいところ。
ここからはソーサレスで狩り。 オークキャンプへ。
無事、Lv.62になりました。
--------------------------------------------
あとは久々に、オピン討伐に行った時の様子です。









コメント