イベント報酬の衣装選択箱を開封しました。
【その他】
キャラメイクの微調整をしました。 その際に撮ったもの色々です。
スカラー。
スカラーは、鼻を少し調整。
このキャラ。 顔は出来たものの、それと衣装やモーションが似合わず、どうしたものかと悩んでいます。

リリエン衣装の試着。

迷った末、ラブリアン衣装を着せました。
うーん。 頭と身体のバランスが今一つ嚙み合っていないような。 特に、首から肩にかけて。
しかし現状で精一杯のキャラメイクです。
-------
ダークナイトは頬を少し広げ、顔を丸くしました。 最近の自キャラの傾向です。
-------
デッドアイも微調整。 鼻を、ほんのちょっとだけ変えました。
本人にしか分からないくらいの調整です。
コメント