3/19、黒い砂漠の世界に、桜が咲きました。
桜ということで東洋系キャラのウサで撮影。 紅焔衣装も、柔らかい色に染色しました。
AD合計値は660くらい。 性能的には、エルビア領域のジャイアント族の狩りが、少し楽になるレベルでしょうか。
--------------------------------------------
幾つかのデヴォレカアクセサリーを真III→新IVにしたり、真IVを購入したり。
デヴォレカが、真IVで揃いました。
A313/315/D353に。(以前はA305/307/D358でした)
AD合計値は660くらい。 性能的には、エルビア領域のジャイアント族の狩りが、少し楽になるレベルでしょうか。
強化は微増ですけれど、装備の種類が揃ったという安心感はあります。
--------------------------------------------
あとはまた、釣り放置。(イベント中)
最近は果てしない冬の山や、エダニアなどを転々としています。
--------------------------------------------
あとは撮ったもの色々です。
これはギルドマスターとばったり出会った時。 ランのキャラメイク中でした。
-------
こちらは新衣装「黒の王太子」の試着。
ウサ。 染色と桜の続き。
-------
シャイ。 とことこおつかい衣装を染色。
-------
リトルサマナーで、ヘラクレスのオーラアーマーを染色。
-------


































コメント