10/23はメンテナンスの日でした。
先ずは、ベテラン&ルーキーイベント。
クーポンを使ってくださった方、順調に成長されているようで何よりです。
あとはクエスト報酬の期間制衣装が消えたとのことで、再配布がありました。
--------------------------------------------
プレイの方は、忍者でエルビアの領域の狩り。
セレンディア地域を一通り巡り、今度はカルフェオン地域へやって来ました。
先ずはカルフェオン地域最弱の、サウニールキャンプ。
ここは問題ありませんでした。 サクサクと狩れます。
狩りをしていると、旗をめがけてモンスターが襲ってきます。 ここは防衛戦をする所なのですね。
デイリー依頼の消化は簡単。 防衛戦を繰り返していれば、自然とクリアになりました。(特定種を求め、動き回らなくて良いのは助かります)

--------------------------------------------
次はルツム族駐屯地へ行きました。
ここは自キャラの防御力では、そろそろ注意が必要な場所です。

攻撃力は問題ないため、戦うには戦えました。 ただダメージがそれなりにあるので、ノンビリはできない。
ここのルールは、初見では今一つ分かりませんでした。 メッセージが次から次へと出てきますが、忙しくて読んでられません。
黄色い雨は多分、バフ効果だと思いますが。
あとはルツム族の旗を見つけ、その周囲の監視塔を3つ倒し、旗の近くに湧き出したモンスターを倒して行きました。
ここもデイリー依頼で、特定種を求めて流離わなくてよいのは助かりました。
依頼クリア。 次はどこへ行こうか。

--------------------------------------------
今回はここまでです。





















コメント