やり方は、様々なところで情報が出ているので省略。
アプリケーションなどを引き継ぐ設定で行ったので、そのまま使えています。
これで1年ちょっと、延命できたかな?と思います。(24H2の期限まで)
-------
ただ、エクスプローラーでOneDriveの表示が2つになってしまいました。(中身は同じ)
試しに、OneDriveのアンインストール→フォルダ削除→再起動→OneDrive再インストールをしてみました。 しかし効果なし。 再び「2つ表示」になりました。
一応動作はしているのでトラブルにはなっていませんが、気分的にあまり良くないですね。
コメント