シガラキアのやり直しです。 今度はクエストを受けてから進みました。
「一人で行け」というから前回、完全にソロで行ったら、よく分からない状況に。
クエストを受けたら、ヤーズたち秘密守護団も来るじゃないですか。 話が違う。
お陰で、ルートや謎解きが分かりやすいですけれど。
そして終盤。 クジラ型古代兵器のアポクロス。 絵になるモンスターですね。
--------------------------------------------
【その他】
「偉大なマルニの石」課題で、フィラ・ク監獄に籠っていたウォーリア。
少しずつ進め、ようやく20,000体討伐、完了しました。


その帰り道、砂に埋まったNPCを発見。(こんなとこにNPC、いたかな?)
クエスト、相互作用などの反応は無し。 過去に何かクエストあったでしょうか? 思い出せません。

そして砂粒バザールに到着。 トッシィに石を渡し、称号「フィラ・クに住み着いた」と偉大なマルニの支援箱をゲットしました。
その後の話。
アイテム検索をしたときに見つけたのですが、まだ他に、偉大なマルニの石を2つ持っていました。 また何れかのキャラを向かわせようと思います。
コメント