ダークナイトとノヴァに、ダンスを付けました。
ソーシャルアクションのダンスの販売は3/20まで。 既に4キャラに付けていますけれど、更に2キャラに付けました。
ダークナイトには「フラメンコ」と「ツイスト」
ノヴァには「フラメンコ」を付けました。
※[ダンス]フラメンコは、コルセアが特に似合うのは承知していますが・・・ここは敢えて他のクラスを選びました。
--------------------------------------------
お次はデッドアイで[EV]優等生メガネ、撮影の続き。
--------------------------------------------
そして【春風衣装】
先週販売開始された「春風衣装」、ようやく試着してみました。
ガーディアンで。
良い衣装ですけれど、何か違う気がします。 いや、特定の層には刺さりそうだから良い・・のかな。
【その他】
ソーシャルアクション[ダンス]、他のキャラでも試していました。
忍者で「フラメンコ」
シャイで「ツイスト」

リトルサマナーで「フラメンコ」
とりあえず「ツイスト」を一つ、未開封のまま確保しておきました。 どのキャラに付けるかは、今後の展開次第で。










![黒い砂漠 [EV]優等生メガネ デッドアイ](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/b/d/bd0b2e97-s.jpg)
![黒い砂漠 [EV]優等生メガネ デッドアイ](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/2/0/20097662-s.jpg)





![黒い砂漠 [EV]優等生メガネ デッドアイ](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/5/7/570de998-s.jpg)
![黒い砂漠 [EV]優等生メガネ デッドアイ](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/b/5/b5bac4ce-s.jpg)
![黒い砂漠 ガーディアン [CD]春風衣装](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/2/1/2186c42f-s.jpg)
![黒い砂漠 ガーディアン [CD]春風衣装](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/6/6/6683c9f8-s.jpg)
![黒い砂漠 ガーディアン [CD]春風衣装](https://livedoor.blogimg.jp/valkyriemoon/imgs/8/0/8089fce9-s.jpg)





コメント