6/22、カルフェオン首都に於いて、こぶるり演奏会 4th Anniv. 「ほしふるよるに#20」が行われました。
こぶるり演奏会は、黒い砂漠の世界をイメージしたオリジナル曲を披露している演奏会です。

最後は皆で記念撮影。
今回は4周年記念の特別な演奏会でした。
会場は第1回と同じ場所。
第1回の様子↓
こぶるり演奏会記事の一覧↓
今回も大勢集まりました。
主役のお二人です。
人柄が滲み出た、綺麗なメロディ。 今回は四季をテーマに、これまでの楽曲を普段以上に演奏してくれました。
楽曲は、今回4周年を記念した映像が作られましたので、こちらでお聴き下さい(Youtube閲覧専用)↓
こぶるり演奏会ではお馴染みのオープニング曲も、今回、フル音源として公開されました。
振り返ると、色々ありました。
こうして4周年を迎えられたことは嬉しいですね。

最後は皆で記念撮影。
充実した時間でした。 4周年おめでとうございます。









コメント