3/13のメンテナンスで、黒い砂漠に春がやって来ました。
べリア村を始め、各所に桜の装飾が広がっています。
他種の課題はどうか知りませんが、狩猟の課題は難しくはありません。 デイリー依頼が一つ増えた程度です。

くノ一。 タヌキが割り込んできました(笑)
ウサ。
リトルサマナー。
新たなイベントは「終末の月ギルドの冒険実習」というもの。
他種の課題はどうか知りませんが、狩猟の課題は難しくはありません。 デイリー依頼が一つ増えた程度です。
一回の課題がクリアとなるたびに、闇の精霊に報告。
この時、<野生の>雪豹を見かけました。 何度も来ている場所ですが直接見るのは、おそらく初めて。 夜時間しか出現しないせいかも。

クマと同じく、ちょっと手強い相手です。 見た目は、まんま豹ですね。
--------------------------------------------
あとは桜の木で何か撮れないかと、試行錯誤した時のものです。
コルセア。
ラン。
桜には、和風顔が合う気がします。くノ一。 タヌキが割り込んできました(笑)
ウサ。
リトルサマナー。
季節感を出すのは、なかなか難しいです。
------------------------------------------
最後は色々。
ドラカニアでガーモス。
これはソーサレス。 最近はワールドボス・クツムのいる赤い砂の石室に籠っていましたが、外に出してみました。
コメント