リトルサマナーをリメイク。
もっと自然な顔にしたい。 前々から気になっていて、今回弄ることにしました。
これは今までのリトルサマナー↓
再キャラメイクした結果、このように変わりました↓ 身長は少し低く。
元々は長靴下のピッピをイメージしたキャラでしたが、リメイクを重ねるにつれ、変化しています。 今回はピピロッタの象徴の一つだった、おさげ髪を切りました。
顔タイプは8です。 おさげ髪ではなくなりましたが、一度消したソバカスは復活させました。
個人的には少々甘ったるい印象で、もう少し現実味のある顔にしたいところ。 ですが調整バーの可動限界で、これ以上弄れませんでした。 他の顔タイプへの変更も含め、それは今後の課題とします。
欠点も少し。 髪の毛を弄ったら、へんなところで、顔に巻き付いてきます。
しかし髪型については、一旦放置。 もうじき新しい髪型が実装されるようなので、それが来てから再考したいと思います↓おっさんゲーマー様より
キャラメイクの性(さが)として、時間が経つと、より客観的にキャラを見られるようになり、気になるところが出てきたりします。 ただ、今回はこれで。
-------
以下は作成途中の画像です。 微妙に輪郭が違ったり、ソバカスがなかったりします。
---------------------------------------------------------------------
おまけのコルセア。 肩幅を少し広くしました。
やや、ガッシリした体形になりました。
コメント