ロストアーク。 リーパーでもベルン南部クエストを終えました。
LostArk ベルン城

ただ・・・少し飽きて来ました。

メインクエスト以外は、毎日のエポナ依頼とカオスダンジョンのみ。 同じことの繰り返しで、楽しいという感覚が消えてきたので、ここらでまた休止しようと思います。

最後に、可能な限りの再錬(強化のこと)をしました。
LostArk 再錬
アイテムレベル(IL)1401.66から、1408.33にUPしました。
LostArk リーパー IL1408
ロストアークは「またね」

---------------------------------------------------------------------

【ブループロトコルの話】

新作オンラインRPG、ブループロトコルの事前ダウンロードが始まりました。


やり方は↓

「BLUE PROTOCOL」をプレイするためには「バンダイナムコLauncher」をインストールする必要があります。

バンダイナムコLauncherの起動

バンダイナムコIDにログイン

バンダイナムコLauncher起動後は、ゲームタイトル欄から「BLUE PROTOCOL」を選択し、「インストール」ボタンを押下してインストール。

の、様です。
バンダイナムコLauncher