ヴァルキリーです。 デイリーオーダーに追われて東へ西へ。 今回はメディア地方のアルティノまでやってきました。
BlackDesert Valkyrie シャルルネ
ヨーロッパ文明的な感じのカルフェオンに対して、こちらはアジア的な雰囲気ですね。
BlackDesert Valkyrie アルティノ
出来ればヴァルキリーは、メディア方面で使って行きたいと思っております。 なかなかそうはいきませんが。


さて昨夜は、アルティノから南西にある廃鉄鉱山のデイリーオーダーをやりました。
BlackDesert Valkyrie 廃鉄鉱山
初めての場所で不安もありました。 が、通常のモンスターに対してはLv.51のヴァルキリーで余裕でした。 鉱山の奥へ入るとどうなるか分かりませんが、外周では特に問題はなさそうです。
BlackDesert Valkyrie 廃鉄鉱山
ちょっと厄介な敵も、廻り込んだり、間合いを取れば楽チンでした。
BlackDesert Valkyrie 廃鉄鉱山

ギャラクティカ・〇ァントム!!・・・みたいな。
BlackDesert Valkyrie シャルルネ

オーダー分の討伐が終わったところで、一旦ハイデルまで戻ることにしました。
BlackDesert Valkyrie シャルルネ

その道中、地図上に、受けている依頼のマークが表示されたのでちょっと寄り道。
黒い砂漠1200_820投稿用042

着いたところは「シュリ農場」から山奥に進んだ所にある「古代遺跡発掘地」でした。 ここも初めての場所です。
BlackDesert Valkyrie シャルルネ
多くの人が作業をしています。
BlackDesert Valkyrie 古代遺跡発掘地
しかし今は余裕がないので、「?」マークの住人に挨拶だけ済ませてハイデルに帰還しました。

移動が大変。 ソーサレスの強化を先に済ませて、西側(カルフェオン周辺)のオーダーを任せるようにした方が良いかもしれません。



黒い砂漠| Pmang公式サイト