久々、エリオンです。 昨年の11月以来、5か月ぶりです。
ELYON 322
心残りだった、インベントリや倉庫が満杯なのを片付けに来ました。

エリオンは倉庫は共通でも、キャラクター帰属のアイテムは、そのキャラ出ないと取り出せません。 各キャラを切り替えて、NPCに売却です。

売れるものは全て売りました。
ELYON エルフ エレメンタリスト

ELYON ソウルブリンガー

ELYON 亜人 スレイヤー
大拠点には、お菓子とぬいぐるみが飾られていました。 ホワイトデーイベントの名残でしょうか。
ELYON 318

ELYON 319
エリオンをプレイする気力は、ちょっとない。 アイテム整理後はすぐにログアウトでした。