4/6(木)、新しいイベントが始まりました。
黒い砂漠 ヴァルキリー ハイデル 放置


バレンタインが失くした「フランドールのガチョウの卵」を探すというものです。
黒い砂漠 イベント フランドールのガチョウの卵
卵のあるエリアは、バレノス~セレンディア地域。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]カーリー衣装
イベントですので、卵はそれほど難しい場所には置かないはず。
闇の狭間ボスを倒しながら、探してみました。
黒い砂漠 闇の狭間ボス レッドノーズ

黒い砂漠 桜並木 ヴァルキリー

2体目の臆病なベグを倒しに行く途中で、1個目の卵を見つけました。 アレハンドロ農場の向かい側。
黒い砂漠1742_980投稿用4254

黒い砂漠 イベント フランドールのガチョウの卵
2個目は、コスタ農場の入り口。
黒い砂漠 イベント フランドールのガチョウの卵
3個目は、ハイデル北側で。
黒い砂漠 イベント フランドールのガチョウの卵
いずれも主要な道から見える位置にありました。

とりあえず初日は、こんなところでした。

-------
【2023/04/07追記】
自身がまだ確認していないので内容に責任が持てませんが、卵の位置情報を発信されている方がいらっしゃいました。(04/07確認しました)

こちらは返信にも位置情報があります↓





---------------------------------------------------------------------

あとは闇の狭間ボスの討伐と、途中で撮った桜並木、メグのキャラメイクの画像です。

臆病なベグ。
黒い砂漠 闇の狭間ボス 臆病なベグ

黒い砂漠 闇の狭間ボス 臆病なベグ

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]カーリー衣装
続いてマスカン。
黒い砂漠 闇の狭間ボス マスカン
愚鈍な木の精霊。(カルフェオン地域には、卵はありません)
黒い砂漠 闇の狭間ボス 愚鈍な木の精霊
カルフェオン地域の桜並木。
黒い砂漠 桜並木 ヴァルキリー

黒い砂漠 桜並木

黒い砂漠 桜並木

黒い砂漠 桜並木
サウニール攻城隊長。
黒い砂漠 闇の狭間ボス サウニール攻城隊長
-------

メグのキャラメイクの続き。 前回より、目の高さを少し下げました。
Black Desert Maegu Character Creation
今回はここまで。