ウィザードです。 現在開催中のイベントで、桜の木を育てました。
黒い砂漠 ウィザード 桜並木



シーズンキャラのウィザードはずっとアルティノで釣りをしているので、種はアルティノ入り口付近へ植えました。
黒い砂漠 イベント [EV]春の陽気が漂う種 [荘園]桜の木
NPCが花見に来ていました。
黒い砂漠 イベント [EV]春の陽気が漂う種 [荘園]桜の木
ワタクシは荘園を持っていないので、回収した後は倉庫の中ですけれど。 一刻、目の保養にになりました。
黒い砂漠 ウィザード
そのウィザード、釣りでLv.57を越えました。
黒い砂漠 ウィザード Lv.57

---------------------------------------------------------------------

放置プレイをしている間は動画編集。 まだしばらくかかりそうです。
黒い砂漠 AVIUTL