シーズンキャラのウィザード、その後。
黒い砂漠 ウィザード キャラクター名変更券

先ず名前。 イベント報酬のキャラクター名変更券があったので「Lemmy」から「レミーキルミス」へ変更。

そして
の1000体討伐依頼がありましたので、それをウィザードで行いました。
黒い砂漠 ウィザード 廃鉄鉱山

黒い砂漠 ウィザード 廃鉄鉱山
現地依頼も一緒に消化し、終わる頃にはLv.54になっていました。
黒い砂漠 ウィザード Lv.54
ベリア村に戻って、イゴール・バルタリ村長に報告。

次の依頼は、ワールドボスの「秘めたるボスのオーラ」を渡すというもの。
黒い砂漠 [イベント] 暖かい春を迎えるための バルタリ 週間依頼
これはクザカ担当のドラカニアに来てもらいました。(すでにオーラを持っているので)
黒い砂漠 ドラカニア イゴール・バルタリ
3つ目の依頼は簡単。 ビールを渡して終わりました。
黒い砂漠 [イベント] 暖かい春を迎えるための バルタリ 週間依頼

黒い砂漠 ドラカニア [DR] レテナ衣装