先ずダークナイト。 オーキルアの目にやって来ました。
黒い砂漠 ダークナイト [DK]ロランビキニ
この日は月曜日。 くろさばけつようび撮影会の予定があったので、やってきました。
【2023/03/15画像一枚追加】
黒い砂漠 ダークナイト エフェリア軽帆船

黒い砂漠 ダークナイト オーキルアの目
しかし着いたものの、疲れで気力が維持できず。

後から来た参加者様が、あわよくば一緒に撮ってくれるかも知れないという願いを込めて、現地に尻放置をしておきました。
黒い砂漠 ダークナイト [DK]ロランビキニ

黒い砂漠 ダークナイト [DK]ロランビキニ
あとで確認すると、参加者のチャット記録は残っていたので、もしかしたら後で画像を見られるかもしれない。

---------------------------------------------------------------------
【その前の話】

ウサとソーサレスで、フィールドボス等の討伐をしました。
黒い砂漠 ウサ [WS]墨香衣装

黒い砂漠 ウサ 桜並木

闇の狭間ボスを倒しに行こうとしたところ、ちょうど滞在チャンネルに、フィールドボス出現の告知が出ました。

1体目は、バレノスの森で臆病なベグ。
黒い砂漠 フィールドボス 臆病なベグ
始めは一人でしたが、次第に人が増えて来ました。
黒い砂漠 フィールドボス 臆病なベグ
人数が多いと、やはり楽ですね。
黒い砂漠 フィールドボス 臆病なベグ

続いて、西部警備キャンプのそばでレッドノーズ。
黒い砂漠 フィールドボス レッドノーズ

3体目・・・愚鈍な木の精霊。 しかしこれは場所が分からず。
公式サイトを確認しましたが見つけられませんでした。 告知からそれ程時間が経っていませんでしたが、そんなに早く倒されたのかな?

-------

以下は、闇の狭間ボス。

サウニール攻城隊長。
黒い砂漠 闇の狭間 サウニール攻城隊長

すぐ傍にイベントキャラの「道に迷った薬草屋」を発見。 初遭遇。
黒い砂漠 イベント 道に迷った薬草屋

ソーサレスに切り替えて、古代のプトルム。
黒い砂漠 闇の狭間 古代のプトルム
プトルムを倒している間に、ウサをカーマスリビアまでキャラ移動(移動時間が20分に短縮された)

ローニンを討伐しました。
黒い砂漠 闇の狭間 ローニン

---------------------------------------------------------------------
【火曜日の話】
幾つかのイベントが終わるので、アイテム交換をしておきました。

黒い砂漠 [イベント] ピント農場 薬膳バフを獲得 ダリシャイン
黒い砂漠 [イベント] ひな祭りといったら雛あられ