普通に狩りの様子です。

先ずワールドボス、ガーモス討伐。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]アネモス衣装

黒い砂漠 ヴァルキリー ワールドボス ガーモス

黒い砂漠 ヴァルキリー ワールドボス ガーモス

黒い砂漠 ヴァルキリー ワールドボス ガーモス

黒い砂漠 ワールドボス ガーモス

黒い砂漠 ワールドボス ガーモス

黒い砂漠 ワールドボス ガーモス

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]アネモス衣装

---------------------------------------------------------------------

その後は、レッドウルフ(ガクツム族)の討伐。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]アネモス衣装
その際、ここで先日拾った「マルニの研究ボックス」も開封し、「偉大なマルニの石(ガクツム)」を出しました。

20000体倒すと、金色アクセサリーが貰えるというものです。

※2022/12/07、討伐数が約1/3に減少しました。(以前は5~60000体でした)
黒い砂漠 偉大なマルニの石(ガクツム) 20000体
20000体なら、何れクリアとなりそうです。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]アネモス衣装

黒い砂漠 ヴァルキリー ガクツム レッドウルフの村
これは懐かしのキリル衣装です。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]キリル衣装 耐久度減少

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]キリル衣装 耐久度減少

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]キリル衣装 耐久度減少

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]キリル衣装 耐久度減少

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]キリル衣装 耐久度減少

黒い砂漠 ヴァルキリー ガクツム レッドウルフの村
この日は取り敢えず、2000体ほど狩りました。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]キリル衣装 耐久度減少

---------------------------------------------------------------------
そのあとの話。

ドベンクルンに戻った際、ゲート手前に依頼が出ているのを見つけました。

アルミンの依頼「立派な鷹のハンター」
黒い砂漠 依頼 立派な鷹のハンター アルミン
ちょっとした連続クエスト。 肉を集めて、アルミンが鷹を手懐けるのを手助けする内容。 行ったり来たりはありますが、難しくはない依頼でした。
黒い砂漠 依頼 立派な鷹のハンター アルミン

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]キリル衣装 耐久度減少

---------------------------------------------------------------------
放置はウォーリアで馬放置。 サブキャラのオートラン速度を早める(専門Lv.1)ためです。
黒い砂漠 ウォーリア [WR]ミルレン・フェドラ


昨年末などに行われたバフ効果イベントが再開されているので、それを利用して。
黒い砂漠[イベント] 私の冒険にぴったりのバフを選ぼう
同じくダリシャインに、労働者イベントも開催中。
黒い砂漠[イベント] ピント農場に労働者を派遣し、薬膳バフを獲得

黒い砂漠 ハイデル 桜並木