演奏会のあとの話。 この日も狩りでした。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マリーナロマンス衣装
ヴァルキリーは、いばらの森で。
黒い砂漠 ヴァルキリー オーディリタ いばらの森 アヒブ
今回は、マリーナロマンス衣装にしてみました。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マリーナロマンス衣装
知識が更新されたせいか、或いは立ち回りに慣れてきたせいか、以前より狩りの速度が速くなってきてます。
黒い砂漠 ヴァルキリー 闇に染まったカルク

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マリーナロマンス衣装

---------------------------------------------------------------------
ノヴァはセレンディア神殿でクザカ討伐。
黒い砂漠 ノヴァ アクイラ衣装

黒い砂漠 ノヴァ ワールドボス クザカ

---------------------------------------------------------------------
同時に湧いたヌーベルへは、配置しておいたコルセアで。
黒い砂漠コルセア [CO]ココビーチウェア

黒い砂漠 コルセア バレンシア大砂漠

黒い砂漠 コルセア バレンシア大砂漠
(ここまでが事前配置の様子)
黒い砂漠 コルセア バレンシア大砂漠

ノヴァから切り替えた所。
黒い砂漠 コルセア ワールドボス ヌーベル
舐めてかかって行ったら・・・なんだか攻撃が痛い。 強化版の「血の風を纏ったヌーベル」
黒い砂漠 コルセア ワールドボス ヌーベル
あっという間に殺されました。
黒い砂漠 コルセア ワールドボス ヌーベル
ヌーベルが2匹に。 そういえばヌーベルが強化された時、そういう記述がありました。 片方は「幻影」。(ヌーベルはおよそ2年ぶり。 そんなにご無沙汰だったかと少し驚きました)
黒い砂漠 コルセア ワールドボス ヌーベル

黒い砂漠 コルセア ワールドボス ヌーベル
何度も死にましたが、どうにか報酬は得られました。
黒い砂漠 コルセア ワールドボス ヌーベル

---------------------------------------------------------------------
最後は、釣り放置でした。
黒い砂漠 ウィッチ コスプレ衣装箱2 [WT]アクイラ衣装

黒い砂漠  ウィッチ 釣り