今回はサザンカの1000体討伐依頼(3回目)などの狩り。

[イベント] ハズレなし![EV] 五色の紐で結ばれた応募券イベント
黒い砂漠 ウォーリア [WR]コルネリア衣装
今回はソーサレスでガハーズ盗賊団へ。
黒い砂漠 ソーサレス [SR]アイアンソーン衣装
ここのデイリー依頼は800体だったでしょうか。 今となっては弱い相手なので、芝刈り機のように狩っていきました。
黒い砂漠 ソーサレス バレンシア

黒い砂漠 ソーサレス ガハーズ盗賊団

黒い砂漠 ソーサレス [SR]アイアンソーン衣装

黒い砂漠 ソーサレス ガハーズ盗賊団

---------------------------------------------------------------------
続いてはヴァルキリー。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]クリナリアン衣装 耐久度減少
ワールドボス「オピン」待機から離れ、オーディリタへ移動しました。
黒い砂漠 ヴァルキリー オーディリタ

--------
いばらの森。 ヴァルキリーにとってはおそらく今、ここが一番適している狩り場です。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]クリナリアン衣装

ここでちょっと寄り道。 マッチング申請をしていた「ソラレの闘技場」、マッチングが成立しました。 週末は人が集まりやすいようですね。
黒い砂漠[イベント] ソラレの闘技場レギュラーシーズン開幕

黒い砂漠[イベント] ソラレの闘技場レギュラーシーズン開幕
結果は1勝3敗で負け。 残念。
黒い砂漠[イベント] ソラレの闘技場レギュラーシーズン開幕
ただデイリーの狩りをせねばならぬので、今回は1回で終わりました。

-------

いばらの森でアヒブ族の討伐。
黒い砂漠 ヴァルキリー オーディリタ いばらの森 アヒブ
時折り”不吉なオーラ”と共に「堕落したダークナイト」という強いアヒブ族が登場します。 これが出てくると、自キャラではギリギリ倒せるといった所です。
立ち回りにしくじると死ぬ。 でもまぁ、その辺が面白い。 ただ他のアヒブ集団と共に襲ってくるので、撮影が難しいです。

↓は普通のアヒブ族です。
黒い砂漠 ヴァルキリー オーディリタ いばらの森 アヒブ

黒い砂漠 ヴァルキリー オーディリタ いばらの森 アヒブ

黒い砂漠 ヴァルキリー オーディリタ いばらの森 アヒブ

黒い砂漠 ヴァルキリー オーディリタ いばらの森 アヒブ

黒い砂漠 ヴァルキリー オーディリタ いばらの森 アヒブ
デイリー狩り800体と共に、サザンカの1000体討伐もクリアしました。

-------
この日の予定はクリアしましたが、余力があったのでもう少しプレイ。

01:30のワールドボス「ガーモス」の時間が近かったので、近くにあるレッドウルフの村で狩り。
黒い砂漠 ヴァルキリー レッドウルフの村

黒い砂漠 ヴァルキリー レッドウルフの村

これは・・・・60000体討伐の依頼が出てくるやつ。 数が多すぎて、一度は辞めたもの。 どうしたものか。
黒い砂漠 マルニの研究ボックス

【2023/02/24追記】
※2022/12/07、討伐数が約1/3に減少していました。

---------------------------------------------------------------------

時間になりガーモス。
黒い砂漠 ドリガン ガーモスの巣

黒い砂漠 ドリガン ワールドボス ガーモス

黒い砂漠 ドリガン ワールドボス ガーモス

黒い砂漠 ドリガン ワールドボス ガーモス

黒い砂漠 ドリガン ワールドボス ガーモス

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]クリナリアン衣装

アイテム整理をして、最後は釣りでした。 最近、狩り生活になってます。
黒い砂漠 ウィッチ コスプレ衣装箱2 [WT]アクイラ衣装