最近は気付ける範囲で、ワールドボス討伐へ行くようにしています。
黒い砂漠 ノヴァ [NV]アクイラ衣装
まだ馴染んでおらず毎日ではありませんが。 今回はノヴァで、クザカ討伐へ行きました。
黒い砂漠 ノヴァ [NV]アクイラ衣装

黒い砂漠 ノヴァ セレンディア神殿 ワールドボス クザカ

---------------------------------------------------------------------
続いては、各種イベントのアイテム交換。

黒い砂漠 ウィッチ アクイラ衣装 ハイデル ララ

黒い砂漠 イベント リアナの失くした包み

-------


これはNPCの親密度を1000に上げると、[EV] 愛情たっぷりチョコレート無しでもクリアできます。 サント・マンジとクリオは、それでクリアしました。
黒い砂漠 [イベント] NPCにチョコを渡して仲良くなろう サント

黒い砂漠 [イベント] NPCにチョコを渡して仲良くなろう クリオ

---------------------------------------------------------------------
その他、イベントアイテム。

ゲーム内通貨で購入できる「バレンタインキューピッドパッケージ」
黒い砂漠 バレンタインキューピッドパッケージ
この中から、[EV] キューピッドのバルーン装飾を選びました。
黒い砂漠 [EV]キューピッドのバルーン装飾
これはまだ持っていなかったかな?

と思って調べてみたら、2019年のバレンタインの時に入手していました。 2個目だった。

長くプレイしていると、こういうこともありますね。
黒い砂漠 [EV]キューピッドのバルーン装飾