記録のための記事です。

本国でのサービス終了(3/2)まで残り1ヶ月を切り、ちょっと本国の公式サイトを覗いてみました。
Elyon 韓国サービス終了告知02


---------------------------------------------------------------------

GMノートで思い出を語るイベント。

コメント欄に、プレイヤーからのメッセージが書き込まれています。
Elyon 韓国 GMノート エリオンを思い出し、イベントを導く
抽選で210名様に、エリオンレディバッグがプレゼントされます。
エリオンレディバッグ
-------
こちらは強化と成長支援。
Elyon 韓国 イベント01
-------

こちらは装備や衣装などの支援。(ナオミ・ティグリスって誰だろう。NPC?)
Elyon 韓国 イベント02

---------------------------------------------------------------------

最後に、画像掲示板の様子。

特に↓の投稿は可愛らしいです。

これらを見ると、ELYONも良いゲームになる可能性はあったんだなと感じます。 せめて前作TERA並みのクオリティで作られていたら・・・。



-------

そのTERAですが、まだまだコンソール(PS4/XBOX)では健在です。(ゲーム機を持っていないのでワタクシはプレイできませんが)

img-arborea-1.bb24d012

tera-summer

stigma_shest

stigmaevent2