継続イベント、新規イベント、それぞれでアイテム交換をしました。
黒い砂漠 ウィッチ コスプレ衣装箱2 [WT]アクイラ衣装
先ずは継続イベント。


ララから色々と交換しました。
黒い砂漠 [イベント]恵方巻で無病息災を祈ろう ララ

黒い砂漠 [イベント]リアナの失くした包み
フロアモスのアクセサリー、一覧。 この中から1つ選択します。 私はベルトにしました。
黒い砂漠 フロアモスのアクセサリー01
他にも、[EV] 思い出を振り返る武器、衣装箱などを。
黒い砂漠 [イベント] 恵方巻で無病息災を祈ろう

---------------------------------------------------------------------
続いてガーディアンで、2/8から始まったバレンタインイベント。


チョコレートを作ってNPCに渡します。
黒い砂漠 ガーディアン [GD] 山の守護神衣装(N) アバター
[EV] 愛のカカオと[EV] 新鮮な牛乳を簡易料理して、[EV] 愛情たっぷりチョコレートに加工。
黒い砂漠 [EV]愛情たっぷりチョコレート
渡す相手は、クリオ・・
黒い砂漠 [EV]クリオが用意したプレゼント
サント・マンジ・・
黒い砂漠 [EV]サント・マンジが用意したプレゼント
そしてバハールの3名。
黒い砂漠 [イベント] NPCにチョコを渡して仲良くなろう
今回は、駿馬アイテムが貰えるバハールにしました。
黒い砂漠 [イベント] NPCにチョコを渡して仲良くなろう
チョコレートを2つプレゼントすると、依頼クリアとなりました。
黒い砂漠 [EV]バハールが用意したプレゼント

---------------------------------------------------------------------

最後はヴァルキリー。


この依頼の一つ、モンスター1000体討伐。(週間依頼)
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]カーリー衣装
今度は「いばらの森」へ行きました。(距離があるので今回は移動のみ)
黒い砂漠 ヴァルキリー 馬
画像整理に時間がかかり、今回はここまで。