シーズンシャイ、2日目。 才能開花クエストの続きをしました。
黒い砂漠 シャイ 才能開花クエスト アルティニ

一晩眠って行動力を回復し、先ずは1つ目のアルティニソルを入手。

続いてカーマスリブ寺院へ行き、2つ目の入手クエスト。
黒い砂漠 シャイ トゥバラ装備 シーズンキャラ
妖精からの連続依頼を進行。
黒い砂漠 シャイ もう一つのソル
2つ目のアルティニソルを入手しました。
黒い砂漠 シャイ もう一つのソル
シーズンシャイ、目的達成。
黒い砂漠 シャイ もう一つのソル

黒い砂漠 シャイ もう一つのソル
そしてベリア村へ。
黒い砂漠 シャイ トゥバラ装備 シーズンキャラ

黒い砂漠 シャイ トゥバラ装備 シーズンキャラ

黒い砂漠 シャイ トゥバラ装備 シーズンキャラ
アルティニソルを倉庫に入れ、任務完了。
黒い砂漠 シャイ トゥバラ装備 シーズンキャラ
たった2日でしたが、意味のあるキャラでした。 ありがとうシーズンシャイ。
黒い砂漠 シャイ トゥバラ装備 シーズンキャラ
本日(02/01)のアップデート内容が、特にシーズンに関係なければ、このまま卒業したいと思います。

---------------------------------------------------------------------
その他。

終了するイベントがあるので、最後の交換をしておきました。 特にサザンカは消えてしまうので。
[イベント] 黒い砂漠にやってきた九尾狐!
黒い砂漠[イベント] 黒い砂漠にやってきた九尾狐

黒い砂漠 イベント [EV] 螺鈿漆器箱 バハール