今年2月にウィザードの体型改善が予定されています。 そしてそれに合わせ、ウィザードとの思い出を残すイベントが始まりました。
イベント] 今、共にしているウィザードとパシャリ!お便りイベント01

イベント] 今、共にしているウィザードとパシャリ!お便りイベント02


イベント]ウィザードの「オンラインデジタルアルバム」02

イベント]ウィザードの「オンラインデジタルアルバム」01

---------------------------------------------------------------------
ウィザードは元々お爺ちゃんスタイルで実装され、「覚醒」実装時に”若い頃の顔”が追加されたクラスです。 ただし身体は老いたまま。 そんなアンバランスな状態を修正するのだと想像します。

-------
ブログランキング上で知っているウィザードは御二人。

twitter上で知っているウィザードさんはこちら。 これまで幾つものイベントを主催されてきた方です。(現在休止中)
黒い砂漠 休止ぷち交流会06

そして、このブログでも何度か紹介している、フレンドさんのウィザード。


めちゃくちゃお気に入りの、おじいちゃんウィザードです。

何れのキャラクターも、もうすぐ見れなくなってしまうと思うと、残念でなりません。

(過去の画像より)
黒い砂漠 爺おっさん撮影会06

黒い砂漠 ウィザード ミスティック

黒い砂漠 個人的撮影会001