先ずはヴァルキリーのカカシ放置。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]カーリー衣装
旧正月ブーストで、戦闘経験値+500%。 そのおかげで現在Lv.62の47%になっています。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]カーリー衣装

---------------------------------------------------------------------
続いてメグのキャラメイク試作を少し。 やってはいるけれど・・特に完成させる予定はなし(苦笑) 
黒い砂漠 メグ キャラメイク 試作

---------------------------------------------------------------------
プレイの方は、ウサ。

今週から始まった2つのイベント共通課題の、モンスター1000体討伐をしました。
黒い砂漠1742_980投稿用3674
ウサでバレンシア地域の依頼が残る、ワラゴンの巣へ向かいました。
黒い砂漠  ウサ 馬

黒い砂漠 ウサ ワラゴンの巣 乱暴な石塊ワラゴン

黒い砂漠 ウサ [WS]クリナリアン衣装

黒い砂漠 ウサ ワラゴンの巣 乱暴な石塊ワラゴン

黒い砂漠 ウサ ワラゴンの巣 乱暴な石塊ワラゴン
時折、イベントのチャッピチャップが出現したりしていました。
黒い砂漠 イベント チャッピチャップ ワラゴンの巣
ただシステム上、ワラゴンが自キャラの足元から出現するため、相互作用が大変でした(苦笑)
黒い砂漠 イベント チャッピチャップ ワラゴンの巣

黒い砂漠 ウサ ワラゴンの巣 乱暴な石塊ワラゴン

黒い砂漠 ウサ クリナリアン衣装 ワラゴンの巣 石塊ワラゴン

黒い砂漠 ウサ ワラゴンの巣 石塊ワラゴン

黒い砂漠 ウサ ワラゴンの巣 石塊ワラゴン

黒い砂漠 ウサ ワラゴンの巣 乱暴な石塊ワラゴン

黒い砂漠 ウサ ワラゴンの巣 乱暴な石塊ワラゴン

黒い砂漠 ウサ ワラゴンの巣 乱暴な石塊ワラゴン
1000体クリアしました。
黒い砂漠 ウサ [WS]クリナリアン衣装

-------

最後はベリア村に戻って報告。 それぞれの報酬を入手しました。
黒い砂漠 右道房の道術書 左道房の道術書