通常サーバーでは、ヴァルキリーのカカシ放置。
黒い砂漠 ヴァルキリー カカシ放置
Lv.62だと、1日1%といった所です。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]アタニス衣装

-------
【メモ】
大抵の現役プレイヤーの方なら既に入手していると思いますが。
課金衣装を含めた豪華なアイテムが現在配布されています。 お忘れなく。

[イベント] 2022カルフェオン宴会に参加します!(2023年1月4日(水)メンテナンス前まで)

黒い砂漠 カルフェオン議事堂

---------------------------------------------------------------------

プレイの方は、グローバルラボ(黒い砂漠研究所)の方で新クラス「ウサ」のキャラメイク。

今回は「顔3」で作ってみました。
黒い砂漠  ウサ キャラメイク

あれこれ弄ってみました・・・が。

基本顔が良く出来ているせいもあり、結局、似たような感じで落ち着いてしまう。
結構難しいです。
黒い砂漠  ウサ キャラメイク
もっと生々しさを出したい。
黒い砂漠  ウサ キャラメイク
フィールドに出て確認。
黒い砂漠  ウサ キャラメイク

黒い砂漠  ウサ キャラメイク
悪くはないのですけれど。
しばしキャラメイクの確認をしたあと、これは削除となりました。
黒い砂漠  ウサ

-------

こちらは前日に作った「顔1」のウサ。
黒い砂漠  ウサ キャラメイク

黒い砂漠  ウサ キャラメイク
此方の方が、まだ良いかなと思います。
黒い砂漠  ウサ キャラメイク
どんなキャラメイクにしようか。
いずれにせよ通常サーバーでは、新たに作り直します。