現在、デイリースペシャルでプレミアムパッケージ適用中。

ウィッチを、ちょっとだけ以前の姿に戻してみました。
黒い砂漠 ウィッチ コスプレ衣装箱2 [WT]アクイラ衣装
新顔の実装が今年1月でしたので、11ヶ月ぶり。 こんなに細かったかという印象です。
黒い砂漠 ウィッチ 覚醒 ゴル

黒い砂漠 ウィッチ 覚醒 ゴル

黒い砂漠 ウィッチ 覚醒 ゴル
ウィッチ覚醒時の懐かしい構図↓で撮ってみました。
黒い砂漠 ウィッチ 覚醒 ゴル

黒い砂漠 ウィッチ 覚醒 ゴル
撮り終えたところで、現在のウィッチに戻し、もう一枚。
黒い砂漠 ウィッチ 覚醒 ゴル
懐かしのウィッチとの対面でした。

---------------------------------------------------------------------

お次、リトルサマナー。

昨日のキャラメイクを更に調整しました。 完成したと思っても、翌日になると気になる所が出て来るのがキャラメイク。

頬骨の位置を少し下げ、さらに丸みを出しました。
黒い砂漠 リトルサマナー キャラメイク
今度こそ、いいかな。
黒い砂漠 リトルサマナー キャラメイク

黒い砂漠 リトルサマナー キャラメイク
エモーション時の顔。 これはこれで面白いのでOK。
黒い砂漠 リトルサマナー キャラメイク

黒い砂漠 リトルサマナー キャラメイク

---------------------------------------------------------------------

3つ目、ミスティック。

これも細かい調整をしました。
黒い砂漠 ミスティック キャラメイク
ミスティックは難しい。 悪くはないけれど、生々しさが足りず、未だに納得いく顔になりません。
黒い砂漠 ミスティック キャラメイク

黒い砂漠 ミスティック

黒い砂漠 ミスティック