釣りイベントで絶賛釣り放置中。
黒い砂漠 [イベント] 釣りをして魚とモミジを獲得しよう
そのイベント報酬で、[EV]クリオの植木鉢を入手しました。

5時間の生活経験値、搭乗物経験値UPの効果があります。 搭乗物の効果もあるのは嬉しいですね。
黒い砂漠 [EV]クリオの植木鉢

あとは普通に撮ったもの。

ベリア村の自宅です。 ハウジングは特に行っておらず、イベント報酬を並べただけになっておりますが。
黒い砂漠 ウィッチ 家具

黒い砂漠 ウィッチ クイーンハート下着

こちらは下着の試着画像。
ウィッチに何か着せようかなと、試した時のものです。
黒い砂漠 ウィッチ 下着 衣装

黒い砂漠 ウィッチ 下着 衣装
悪くはないけれど、他のキャラで既に持っているものだったりして結局手を出しませんでしたが。

そういえば最近は、下着の新作が出ていないですね。
ドラカニアのカイルラ下着とか、他クラスにも出て欲しいと思います。