FF14です。
FF14 アウラ
黒い砂漠は釣り放置。 撮影しすぎて少々疲れました。

特に何も考えずFF14を起動。 少しプレイしました。
FF14

メインクエストで、カッパーベル銅山へ。
FF14 封鎖坑道 カッパーベル銅山

FF14 封鎖坑道 カッパーベル銅山

-------
カッパーベルを終えると、何度かあった事のある二人組が現れ、暁の血盟へのお誘い。
FF14 暁の血盟

FF14 暁の血盟
ミンフィリア、サンクレッド、ヤ・シュトラなど。 FF14の記事で、今まで何度も見かけた名前。 ここに居たんですね。
FF14 暁の血盟
暁の血盟に入り、リテイナーという荷物管理キャラ?を使えるようになりました。
FF14 ミンフィリア リテイナー
次は東部方面へ移動するようです。 グリダニアへ行くのかな?

-------
その後の話。
屋外へ出ると、何やら目立つクエストマークがありましたので会話をしてみました。
FF14 武具投影 ミラージュドレッサー
武具投影、ミラージュドレッサーというものを案内されました。

よくミラプリなどという言葉を聞きます。
これが外観変更のシステムなのですね。

ワクチン接種で少しボーっとしているので、こんなとこで。