5回目の掲載画像です。


キーボードショートカットにエモーション(PSO2でいうロビアク)を登録してみました。 ユーザーインターフェース(UI)を消した撮影モードでも動作しました。

PSO2と違い、挨拶などのコミュニケーションを補佐するための物くらいしかありませんけれど。 それでも無いよりは良いです。
黒い砂漠 ヴァルキリー
続いて不具合?
前回、後ろ髪の位置を変更したのですが、おかしな現象が現れました。
黒い砂漠 ヴァルキリー 不具合
馬に乗って走り出すと、おかしな跳ね上がり方をします。 残念。 一応、報告はしておきましたが、不具合と判断するかどうかは微妙でしょうか。


本日の一枚。
黒い砂漠 ヴァルキリー
--------
きれいですが、もう似たようなスクショしか撮れません。 カメラ目線を止めてもらえれば、まだ何とかなると思うのですが・・・。 スクショのためにプレイしているので、このままだと飽きてしまいそうです。
この時はまだ、カメラ目線の解除方法を知りませんでした。黒い砂漠 ヴァルキリー キャラメイク
黒い砂漠 ヴァルキリー
黒い砂漠 ヴァルキリー



黒い砂漠| Pmang公式