現在イベントで、プレミアムパッケージが全員に適用されております。

これを期に、キャラクターのチェックをしてみました。
黒い砂漠 忍者 ふんどし衣装

忍者、格闘家、ツバキ、コルセア、ソーサレスなど。
黒い砂漠 忍者 ふんどし衣装
忍者、格闘家、ツバキは弄ってみたけれど、良い変化を得られなかった、現状維持。
黒い砂漠 忍者 ふんどし衣装
コルセアとソーサレスは、少し調整を加えました。

-------
先ずソーサレス。

ほんの僅か、鼻と胸を変更しました。 遠目には分からない程ですが。
Black Desert Online Sorceress Creation

従来はツンとした鼻をしていましたが、やや下向きにしてオーソドックスな形にしました。
Black Desert Online Sorceress
ツンとした鼻は気に入っていたのですけどね。 ただ、エモーションなどの動きの際に、しっくりこない時があり、悩んだ末、変更しました。
Black Desert Online Sorceress Creation

Black Desert Online Sorceress Creation
あとは胸。 「月がさ衣装」を着た時、綺麗に見えるように、ほんの僅かですが調整しました。
Black Desert Online Sorceress Creation

Black Desert Online Sorceress Creation

Black Desert Online Sorceress Creation

Black Desert Online Sorceress Creation
他の衣装でもチェック。 問題はなさそうです。
Black Desert Online Sorceress Creation

Black Desert Online Sorceress Creation

-------
そしてコルセア。

眉毛を、やや柔らかい印象のものに変えました。 これも本人にしか分からないくらいの変化ですが。
黒い砂漠 コルセア キャラメイク

黒い砂漠 コルセア キャラメイク
胸は・・・どうだったかな。 ほんの僅か、大きくしたかも。
黒い砂漠 コルセア [CO]マゴリアの無法者衣装
ただし、あまり大きくすると、着せているロヴィニビキニが似合わなくなります。 上記のマゴリアの無法者衣装とのバランス取りが難しい。 もしかすると、再調整するかも知れません。
黒い砂漠 コルセア [CO]ロヴィニビキニ
後ろ姿は、問題ない様です。
黒い砂漠 コルセア [CO]ロヴィニビキニ

現在は、なかなか狩りやクエストに行けません。
またじっくりと世界を廻ってみたいなぁ。