3週間続いたテルミアン祭りの最終日。 星の海で最後の撮影をしました。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マルシェル衣装
先に、期間中に貯めたアイテムは、全て交換しておきました。(交換は9/7まで可能)
黒い砂漠 テルミアンのプレゼント箱


-------

ヴァルキリー。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]フレイヤビキニ 水着

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マルシェル衣装

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マルシェル衣装

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マルシェル衣装

-------
ウィッチ。
黒い砂漠 ウィッチ [WT]エンヴィビキニ 水着

黒い砂漠 ウィッチ [WT]エンヴィビキニ 水着

黒い砂漠 ウィッチ [WT]エンヴィビキニ 水着

-------
ダークナイトだけはバレンシアの海で撮りました。
黒い砂漠 ダークナイト シンティアルナ衣装 アバター
twitterで何人かが撮影していた広い砂浜へ。

カントゥーサ東側の海岸です。 大分前に行ったことがある場所です。
黒い砂漠 カントゥーサ 海岸

黒い砂漠 バレンシア大砂漠
しかし時間が遅かったため、その手前のアレハザ村で停止。
黒い砂漠 アレハザ村
ここで幾つか撮影をして終わりました。
黒い砂漠 ダークナイト [DK]ロランビキニ

黒い砂漠 ダークナイト [DK]ロランビキニ

黒い砂漠 ダークナイト [DK]ロランビキニ

-------

翌8/24。 プランクトンの蒼い輝きは無くなってしまいましたが、せっかくなのでカントゥーサの海岸(正式名称は覚えていない)へ向かいました。
黒い砂漠 カントゥーサ
記憶をたよりに辿り着きました。
黒い砂漠 カントゥーサ 海岸 ラクダ
ここが目的地です。 以前の記録が見つからず、記憶も曖昧ですが、こんなに広かったか。
黒い砂漠 カントゥーサ 海岸 ラクダ
とても広い、そして綺麗な海岸です。(安全地帯ではないので水着にはなれません)
黒い砂漠 カントゥーサ 海岸 ダークナイト

黒い砂漠 カントゥーサ 海岸 ダークナイト

黒い砂漠 カントゥーサ 海岸 ダークナイト

黒い砂漠 カントゥーサ 海岸 ダークナイト

黒い砂漠 カントゥーサ 海岸 ダークナイト

黒い砂漠 カントゥーサ 海岸 ラクダ

黒い砂漠 カントゥーサ 海岸 ラクダ

黒い砂漠 カントゥーサ 海岸 ラクダ

黒い砂漠 カントゥーサ 海岸 ラクダ

黒い砂漠 カントゥーサ 海岸 ラクダ

黒い砂漠 カントゥーサ 海岸 ラクダ

黒い砂漠 カントゥーサ 海岸 ラクダ

黒い砂漠 バレンシア大砂漠