ヴァルキリーにマルシェル衣装セットを着せました。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マルシェル衣装
課金しないつもりでしたが、30%割引クーポンの誘惑に負けました。

そのクーポンの期限は8/19の20時まで。 衣装の購入はその5分前。
ギリギリでの購入でした。

-------
【注】

8/24、マルシェル衣装の新バージョン投入と、既存マルシェル衣装との交換の案内。
新しい方は、マント非表示で上着が丸ごと消えるタイプだそうです。

交換は・・現物を見てからにしましょうか。
-------

さて、そのマルシェル衣装。 せっかく着せたので撮影をしました。
当然というか、マントは非表示です。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マルシェル衣装

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マルシェル衣装

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マルシェル衣装

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マルシェル衣装

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マルシェル衣装 アバター

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マルシェル衣装

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マルシェル衣装

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マルシェル衣装

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]マルシェル衣装
綺麗な衣装ですね。

---------------------------------------------------------------------

あとは、せっかくメルブのパレットを使ったので、他の衣装やキャラでも撮影をしてみました。

ロランビキニ。
黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]ロランビキニ 水着アバター

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]ロランビキニ 水着アバター

黒い砂漠 ヴァルキリー [VK]ロランビキニ 水着アバター

-------

シャイの、とことこおつかい衣装。
黒い砂漠 シャイ [SH]とことこおつかい衣装

黒い砂漠 シャイ [SH]とことこおつかい衣装

黒い砂漠 シャイ [SH]とことこおつかい衣装

-------
ウィッチで、エンヴィビキニ。
黒い砂漠 ウィッチ [WT]エンヴィビキニ

黒い砂漠 ウィッチ [WT]エンヴィビキニ

黒い砂漠 ウィッチ [WT]エンヴィビキニ

黒い砂漠 ウィッチ [WT]エンヴィビキニ

黒い砂漠 ウィッチ [WT]エンヴィビキニ