ロストアークです。 現在絶賛開催中のマハラカフェスティバルへ行ってみました。
LostArk マハラカパラダイス
レースイベント開催中!マハラカフェスティバル

場所は、ルーテランから東へ進んだところにある島「マハラカパラダイス」
海へ出たばかりの初心者にも通いやすい位置にあります。
LostArk マハラカパラダイス
AMAN、KHARMINEサーバー、双方で行ってきました。

完全に遊園地ですね。 ストーリークエストとの落差が酷い(笑) ロストアークって元々こんな感じですが。
LostArk マハラカパラダイス

LostArk マハラカパラダイス
クエストも幾つか用意され、報酬も貰えます。
LostArk マハラカパラダイス ソウルマスター

LostArk マハラカパラダイス

LostArk マハラカパラダイス

LostArk マハラカパラダイス

LostArk マハラカパラダイス

LostArk マハラカパラダイス
7月の目玉、マハラカレーシング。
LostArk マハラカレーシング
自動的に色分けされて競う、団体戦となっています。
LostArk マハラカレーシング
報酬の「モココペット」、12種類あります。
LostArk マハラカフェスティバル モココペット
先ずは1体、貰いました。
LostArk アーティスト モココペット
仕草が異様に可愛いです(笑)
LostArk アーティスト モココペット

LostArk アーティスト モココペット

LostArk アーティスト モココペット
何体、集められるかな。

【追記】1体のみ支給でした。

-------

あとは色々撮ったものです。
LostArk ソウルマスター

LostArk ソウルマスター

LostArk マハラカパラダイス

LostArk マハラカパラダイス

LostArk マハラカパラダイス ソウルマスター

LostArk マハラカパラダイス アーティスト

LostArk マハラカパラダイス アーティスト

LostArk マハラカパラダイス アーティスト

LostArk マハラカパラダイス アーティスト

LostArk マハラカパラダイス アーティスト

LostArk マハラカパラダイス ソウルマスター