今回は、ウィッチのキャラメイクの確認をしました。
黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク
OK!と思ったはずのキャラメイクも時を空けて見てみると、気になる所が出てきます。

久々にウィッチでログインしたところ頬の膨らみ具合が気になったので、様々な角度から見て、洗い出しをしていました。

分かりやすいのが、この角度。 もう少し柔らかい膨らみにしたい。
黒い砂漠 ウィッチ
難しそう。

これだけを見ると、個人的にはかなり良い頬のラインなんですけどね。
黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク

正面。 ここからでは違和感なし。
黒い砂漠 ウィッチ [WT]ル・ブラディアン下着 アバター

黒い砂漠 ウィッチ [WT]ル・ブラディアン下着 アバター

黒い砂漠 ウィッチ [WT]ル・ブラディアン下着 アバター

この角度の左頬はちょっと痩せているのが見えます。(左右非対称で作っています)
黒い砂漠 ウィッチ ル・ブラディアン下着
キャラメイクは拘り出すとキリがない。

もう少し検討してからプレミアムパッケージ使います。
黒い砂漠 ウィッチ [WT]カンタービレ衣装

---------------------------------------------------------------------

あとは、釣りでした。
黒い砂漠 ウィッチ ル・ブラディアン下着 釣り

黒い砂漠 ウィッチ ル・ブラディアン下着 釣り