ドラカニア育成の続き。 ルード硫黄鉱山のあとは、フィラ・ク監獄へ行きました。
黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装
バレンシア首都を南へ。 ただこの時、初めて見る物がありました。
黒い砂漠 ドラカニア バレンシア
古代遺跡が地面から飛び出していました。 およその位置は、バレンシア首都から南東。

久しぶりに通る場所なので、何時実装されたかは分かりません。 アトラクシオンか何か実装の際、加わったオブジェクトでしょうか。
黒い砂漠 ドラカニア バレンシア大砂漠
相互作用できるか接触してみましたが、反応は無し。(そのため名称も分からず、調べられませんでした)
黒い砂漠 ドラカニア バレンシア大砂漠

黒い砂漠 ドラカニア バレンシア大砂漠 遺跡
調べようがないので、フィラ・クへと向かいました。
黒い砂漠 ドラカニア バレンシア大砂漠 ラクダ

-------
フィラ・ク監獄へ到着。
黒い砂漠1742_980投稿用1865
依頼を受けて、狩りを始めました。

あとはスクショたくさん、です。
黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ドラカニア フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ドラカニア フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 フィラ・ク監獄
依頼に区切りが付くまで、ずっと狩りでした。
黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 フィラ・ク監獄
装備の耐久度が落ちたため、修理とアイテム整理。
黒い砂漠 ドラカニア バレンシア

黒い砂漠 ドラカニア バレンシア

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 アバター

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 アバター
今回はここまでです。
黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 アバター