ドラカニアの続きです。 バレンシアの宝探しの最後。
黒い砂漠 ドラカニア バレンシア大砂漠
アレハザ村。
黒い砂漠 アレハザ村
そしてバレンシア首都へ。
黒い砂漠 ドラカニア バレンシア大砂漠

黒い砂漠 ドラカニア バレンシア大砂漠

黒い砂漠 ドラカニア バレンシア大砂漠
その途中、またライテンさんと遭遇。
黒い砂漠 ドラカニア バレンシア大砂漠 ライテン

黒い砂漠 ドラカニア バレンシア大砂漠 ライテン

黒い砂漠 ドラカニア バレンシア大砂漠 ライテン

黒い砂漠 ドラカニア バレンシア大砂漠 ライテン

黒い砂漠 ドラカニア バレンシア大砂漠 ライテン

そしてアプアールとゾバディに仕返しをし、バレンシアの宝探し完了。 エモーション「探す」ゲットです。
黒い砂漠 ドラカニア エモーション 探す

黒い砂漠 ドラカニア エモーション 探す

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装

-------

バレンシアのクエストはまだ残っていますが、シーズンパスの課題を熟すため、ここで一旦ベリア村へ帰還。
黒い砂漠 ドラカニア バレンシア大砂漠

黒い砂漠 ドラカニア バレンシア大砂漠

黒い砂漠 ドラカニア 砂粒バザール

シーズン専用の召喚書「亀裂の残響」、これから出て来るボスモンスターを討伐しました。
黒い砂漠 亀裂の残響
2~3人用のモンスターという事で少し手強い。 回避を頑張り倒しました。
黒い砂漠 亀裂の残響

もう一つ、シーズンパス課題の「ヤーラ!」、バルタリ村長と勝負しました。
黒い砂漠 ヤーラ!
ポーカーの様でポーカーではない。 ルールの把握に少し時間がかかりましたがクリア。

ふぅ。

そしてアイテム整理などを済ませ、再びバレンシア地域へと向かいました。