バレンシア首都へ到着しました。
黒い砂漠 ドラカニア [DR]ル・ブラディアン下着 バレンシア首都
ここでは先ずエステ。

プレミアムパッケージの期限が迫っているので、プレイしながら気になっていた所を修正しました。
黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 バレンシア首都
胸の形が今一つ気に入らない。 ということで少し小さくすることに。
黒い砂漠 ドラカニア [DR]ル・ブラディアン下着
エステとプレイ画面を行ったり来たりして微調整。 一応撮影順に掲載していますが、どれがどの時の画像かはワタクシでも分かりません。

ただ、最終的に「小さく」ではなく「細く」という調整で落ち着きました。
黒い砂漠 ドラカニア [DR]ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 バレンシア首都

黒い砂漠 ドラカニア [DR]ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ドラカニア [DR]ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ドラカニア [DR]ル・ブラディアン下着

-------
因みにこちらは、先日のブラッディサキュバス購入の際にチェックしたソーサレスの身体。 ドラカニアに比べると大分スリム。 最近、安定感のあるキャラメイクが続いていたせいか、細くて驚きました。
黒い砂漠 ソーサレス [SR]ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ソーサレス [SR]ル・ブラディアン下着
-------
ドラカニアは重い武器を使うので、下半身を太めにしています。
黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装

---------------------------------------------------------------------
あとはバレンシアでの依頼を進めました。
黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 バレンシア ラクダ

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 バレンシア首都

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 バレンシア ラクダ

黒い砂漠 ドラカニア [DR]プリエルドランジュ衣装 バレンシア ラクダ