EUのTERAをインストールしてみました。
TERA Europe
TERAは海外でも6/30でサービス終了なのですけれど。 お試し、ですね。

キャラはヒューマンにしてみました。
始めはキャスタニックを作ったのですが、なかなか以前と同じ顔にならず、諦めました。 このヒューマンは簡単に作れる。

※著作権表記を間違えました。 日本ものを流用していますが、GameOnではなくGameforgeです。
TERA Europe
仕様の違いは・・・どうなんでしょう。 衣装は一緒みたいですね。
TERA Europe

TERA Europe

TERA Europe

懐かしのアーニャ。
TERA Europe
クラスはファイターです。
TERA Europe
クエストを進めてみます。
TERA Europe

TERA Europe

TERA Europe

TERA Europe

TERA Europe

TERA Europe

TERA Europe

TERA Europe
初日は、最初のインスタンスダンジョンの入り口まで進行。
TERA Europe

---------------------------------------------------------------------

数日後。 今度は、同じヒューマンでウォリアーを作ってみました。
TERA Europe
ファイターとは衣装が違いますね。
TERA Europe

TERA Europe
こちらはこちらで、良いと思います。
TERA Europe
2日ほど触ってみましたが、TERAに関しては、やり切った感があるので定住は無理かなぁ。
でもせっかくですので、時々覗いてみたいと思います。