「World of Tanks(WoT)」をプレイしました。
4年ぶりのプレイになります。
ふと思い出したのでインストールしてみました。
ふと思い出したのでインストールしてみました。
TERAでこれでもかと言うくらい撮影をしてきた反動か、イマイチ黒い砂漠への切り替えが出来ていません。
というか黒い砂漠にも疲れていたりしますが。 グラフィックの簡素化とか・・。
日々撮影をしていると簡素化された部分に、結構ストレス溜まります。
辞めはしないけれど。その点、World of Tanksは綺麗な風景を楽しめます。 陰影も綺麗。
こういうクオリティで黒い砂漠もプレイしたいですね。







コメント