4/19、サービス終了の前夜。 公式最後のイベント、花火大会が行われました。
TERA サービス終了 花火大会 4/19

この日もギガモン討伐のイベントが行われましたが、それには間に合わず。
ログインしたのは花火大会が開催される直前でした。

会場は、都市ヴェリカの近郊。
TERA サービス終了 GMキャラ 花火大会 4/19
会場に着くと、開始前にも関わらず、既にたくさんの花火が打ち上げられていました。
まぁ、最後の夜ですからね。
TERA サービス終了 花火大会 4/19
現地にいたGMによれば、花火の前に、全員で記念撮影をしたかったようですが。

GMや何人かのプレイヤーが花火の中断を訴えるも、花火の勢いは止まらず、そのまま花火大会へとなだれ込む展開となってしまいました。 チャットが見られていなかったかも。

花火前の記念撮影は、告知には書かれていなかった事なので、致し方ない部分もあります。

仕方がない。 そのまま花火大会ということになりました。
TERA サービス終了 花火大会 4/19
花火の勢いは凄まじく、フレームレートは一桁になりました。
TERA サービス終了 花火大会 4/19
カックカクの状態でしたが、この期を逃すわけにもいかず、ワタクシは周囲の様子を撮って行きました。
TERA 花火大会 4/19 ポポリ エリーン

TERA サービス終了 花火大会 4/19

TERA サービス終了 花火大会 4/19 ハイエルフ

TERA 公式最後の花火大会 4/19

TERA 公式最後の花火大会 4/19

TERA 公式最後の花火大会 4/19

TERA 最後の花火大会 4/19 エリーン

TERA 公式最後の花火大会 4/19 ポポリ

TERA 公式最後の花火大会 4/19

TERA 公式最後の花火大会 4/19

TERA 公式最後の花火大会 4/19

TERA 公式最後の花火大会 4/19

TERA 公式最後の花火大会 エリーン

TERA 公式最後の花火大会 エリーン ポポリ

TERA 公式最後の花火大会 キャスタニック

TERA 公式最後の花火大会 4/19

TERA 公式最後の花火大会 エリーン

TERA 公式最後の花火大会 4/19

TERA 最後の花火大会 4/19 エリーン

TERA 公式最後の花火大会 4/19

TERA 公式最後の花火大会 4/19

TERA 公式最後の花火大会 4/19
かつてないほどの負荷が掛かったイベントになりました。

お疲れさまでした。 これにて公式イベントは全て終了です。

このあとは、それぞれが思い思いの場所で最後の夜を過ごした事と思います。



TERA公式サイト